いい天気なのに寒いのは何か違うのでは

今日は12月らしからぬ絶好の快晴で、いい散歩日和であった。

 

そのお陰で私は普段あまり外に出ないのだが、今日はコーヒーでも飲みに行くか〜〜っと、下ろしたて(5年前)の靴を履いてフリフリのトランクスを出し、スキップをしながら出かける気分になった♪

 

 

良い天気だし軽いウォーミングがてら〜と軽い気持ちで外を出たその時、

 

強 烈 な 冷 風 が 身 体 を 駆 け 巡 っ た

 

その風はとても鋭く神経一本一本を締め付け、人を殺すには十分すぎる殺風(さっぷう)であった。

 

あああああああああ嗚呼唖々!?!?

 

と叫ぶと同時に私の肌は凍りつき、瞬く間に氷塊と化して行った。

 

今日は12月、2016年のことであった....

 

 

 

みたいな。

 

何が言いたいかって言うと寒い時にはちゃんと雪降ってほしいんですよね。

 

飽きてきたのでブログ書くのやめます。

今までご愛読ありがとうございました。