鼻呼吸で分かる!貴方の一生涯♪

こんにちは皆さん♪(^◇^)

突然ですが、皆さんは「呼吸」をしたことがありますか?

 

呼吸というのは、「鼻」と「口」を使って「息をする」する事によって「代謝を促進」する事が出来る凄い運動なんです♪(^O^)

実際私もハマり、1日に何回もしているのですが「私は今生きている」と言う気持ちが実感できる凄い運動なのでとてもオススメです!!是非皆さんも試してみてくださいね♪(^∇^)

 

本題はここからなんですけど、実は呼吸する時の鼻穴ってどちらか片方しか機能してないんですよ(マジで)

f:id:sobautisugi0804:20161212204230j:image

(この人の鼻穴、片方死んでます)

 

 何故片方の鼻穴しか呼吸に使われないのか、皆さんはご存知でしょうか?

 

そうです、占いに使うためです。

古来より人は占いによって己の行動を決めてきました。

そんな占いが自分の身体に付いているなんて、これはもう超重大な事が分かる占いに違いありません。一生涯が分かると言っても過言ではないでしょう。

(この占い結果によって何らかの問題が起きても当ブログは一切責任を持ちません。)

さて、早速占っていきましょうか。

f:id:sobautisugi0804:20161212204720j:image

(この人達全員の鼻穴、片方死んでます)

 

 

 

 

〜左鼻穴呼吸の貴方の場合〜

f:id:sobautisugi0804:20161212210000j:image

 

貴方は、とてつもない可能性を秘めている可能性があります。

その左鼻穴から出る鼻息は、人間関係を回復させ、金運を呼び起こし、あらゆる厄災から身を守ります。また鼻からうどんを食べるのが容易です。

まさに鼻息神と崇められる日もそう遠くない様に思えます。(^_^)

ただし、鼻づまりには注意。

一瞬で生きる価値が全て失われるので予め富を築いておくと吉♪(^^)

ラッキーアイテムは「ヴィックスヴェポラップ」、

駆除すべき植物は「杉」、

拡張しておくと良い身体の部位は「鼻穴」です。

 

 

 

〜右鼻穴呼吸の貴方の場合〜

f:id:sobautisugi0804:20161212211801j:image

 

貴方は、クソです。鼻クソ以下です。

 

貴方は今まで鼻クソを捨てた事がありますか?逆です。貴方は鼻クソに捨てられたのです。「居心地悪いな〜出てこう」って感じで。

鼻クソにすら邪険にされる貴方、悲しいですね。

きっと人生も鼻クソ以下の人生だと思います。

 

ラッキーアイテムは「鼻くそ」

ラッキーナンバーは「8790」(鼻クソ)

ラッキーアダ名は「鼻くその輸送船」

です。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?(^O^)

ラッキーだった貴方も、チョッピリ不運だった貴方も、これを参考にして、どんどん幸せを掴んでいきましょう!!(^◇^)

 

 

 

以上、鼻クソ以下の内容でお送りしました。

そして飽きました、ブログ書くのやめます。

今までご愛読ありがとうございました。