冬眠ダイエット!?!?

二ヶ月ぶりに冬眠から目覚めました♪

 

春の陽気をおかずに、花の花粉を食べようとしていたのですが、まだ外には雨、風、雪が蔓延り、木は枯れ朽ち、生物は野垂死に、あらゆる処に火が放たれていて、まさに生き地獄と化していました(;o;)

 

龗神は自重してもうすこしユニバーサルな冬にしてくれませんかね。超高齢社会と化した日本にはユニバーサル、うけますよ。どうですか。龗神さん。

 

 

まあそれはさておき、

二ヶ月くらい冬眠していた私ですが、いくつか気がついた事があります。

 

それは、 「冬眠していると結果的にダイエットになるのでは!?」という事です。

 

 

何も食べないから普通に痩せるのでは?というかそれは飢餓なのでは??

 

と考えるあなた、ご名答です。

 

しかしそれは動物界での話、

 

高度な文明を築いてしまった人間は「時間をかけて寒さに耐え生きる」という事よりも、「寒さに耐えつつ生産する、そして死ね」という苛酷な生きかたを強いられる様になってしまったのです。

 

 

つまり普通に動物界の冬眠をする、という選択をしてしまうと、死にます。疎外され、家族には勘当され、餓死して死にます。そして魂となった後、気がつくのです。

「あっ、身体が軽くなった。痩せたわ。」

と。良かったですね。彼岸で自慢すればいいんじゃないですか、あと早く成仏してください。

 

 

そこで登場するのが、「人間風の冬眠」です。それを行えば、生きながらダイエットが行えます。これは凄い違いですよ、生死が違いますもの。

 

 

 

 

 

 

 

ってここからも書いたんですよ。一時間くらい掛けて、ね。

 なんか、消えてるんですけど。なんですか、これは。

えっ?また書き直せと?えっ?

 

あっ。湧き出てきたストレスでお通じが良くなりました。冬眠ダイエット大成功〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

今までご愛読ありがとうございました。